2010年03月27日

写真整理していました。

確か去年の12月頃に開催されていた
札幌ホワイトイルミネーションの写真です。
ココではドイツのミュウヘン市という
催しが開催されていました。
札幌とミュウヘンは姉妹都市だそうです(確か…)。


クリスマスで使う飾り
家ではちょっと…っと思いますが
こういうところで見ると良いものです。
PC060118.JPG


結構賑わっていました。
PC060121.JPG


すずらんのイルミネーション
PC060137.JPG


ちょっと離れると
人通りが少ないものです。
PC060133.JPG
posted by たたばた at 20:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

こんなもんなんですね。

早速2ヶ月間放置。
そうしているとエロサイトの
広告がガッツリ貼られて。。。
メンドウこの上ないわ〜
貼ったところでこんな所から
登録する人なんていないってば。
消すのもメンドウだし。
やめて欲しい!ってより
やめろ!!ですかね。

いまさらながら
KinKi Kidsのライブは面白かった〜(笑)
二人の漫談が!
あとは「硝子の少年」が聞けたのは
良かった良かった。
posted by たたばた at 21:13| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣。

1月30日に友達と
初詣に行ってきました。
相当遅いですけどね(笑)
更新もさらに遅いし(苦笑)
この時二人とも行っていなく
地元の神社と北海道神宮へ。

ちなみに両方の神社で
おみくじを引きましたが
両方で「中吉」でした。
今年は平凡に生きていきます。


一切関係のない人たちのお願い事。
叶うと良いですね〜。
P1300146.JPG


雪化粧がキレイだった道。
道路とは違ってキレイですね〜。
P1300158.JPG


こんな季節でも青々と茂っています。
素晴らしい生命力ですね〜。
P1300148.JPG


雲間からの日差し。
暖かく気持ちの良いですね〜。
P1300149.JPG
posted by たたばた at 21:04| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

