2011年03月09日

馴染みの店。

かれこれ3年近く通ってますね。
近々店が移転することになったので
思い出っちゅう事で
店内の写真を撮ってみました。


雰囲気はこんな感じ。
P3030400.JPG


マスターの趣味、永ちゃんのCDとジッポライター。
P3050433.JPG


この店は統一性があんまりないのが特徴。
P3050432.JPG


いつも右から2番目のイスに座っております。
この日は焼かれる前のパンにカウンターを取られていました。
P3050423.JPG


優作です優作。ハードボイルドがお好きなようで。
P3050427.JPG


いつもお昼はお世話になっております。
この日はハンバーグランチ!!
P3050435.JPG


ご馳走様でした。
P3050422.JPG
posted by たたばた at 19:45| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

もう全然。

全然
どこにも行けてません。

ですので写真も撮れていません。
ですので更新も出来ていません。

・・・


あっ。
スノボーには行ってた(笑)
4回かな〜


それでも
仕事を気にせずに
どこかに
行きたいなぁ〜
posted by たたばた at 21:53| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

紅葉見にいこーよー2。

立て続けにこんなタイトルで
ごめんなさい。。。

仕事があるんだか、ないんだか
よーわからん状態で
午前中を過ごしました。
時間が経っても電話が掛かってこなかったので
勢いよく家を飛び出しました。

この日は前日に比べて
快晴!

由仁町付近をプラプラ。

いま考えれば写真撮っておけばよかった
「あぜっこ」
おにぎりがおいしかった!
なんせ釜土炊き!

「あぜっこ」に向かう途中に
標識をみていると「夕張紅葉山」っと。

時間もあるので行ってみると…

山なんてないんですけど。。。

なんだか町名みたいな感じのご様子で。。。

残念な思いをしながら
北海道ウォーカーの切抜きを片手に
「シューパロ湖」に


なんだか世界的にも珍しい橋のようです。
しかも数年後には取り壊されるようです。
PA110340.JPG


ちょっと離れたところには
汽車なんかも道端に放置されてみたり。
PA110358.JPG

ぐるっと夕張を回ってから
由仁町へと戻り
まぜまぜアイスでおなじみ
「牛小屋」へ。
ここもブログ用の写真撮っておけば良かった(苦笑)
だんだんソフトって言うソフトクリームを食べ
「ユンニの湯」の温泉に浸かってのんびりして
晩ご飯は
「キッチンファームヤード ファーム大塚」で
スープカレーを。
おいしかったのですが、野菜の量が尋常じゃない!
ちょいと疲れもあったので
残してしましました。。。

それにしてもこのお店の周りが暗い暗い。
それがまた良い雰囲気にもなっていました。

看板です。
PA110375.JPG


玄関に続く通路です。
PA110374.JPG


玄関です。
PA110369.JPG


かぼちゃです。
PA110364.JPG
posted by たたばた at 21:57| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

