2011年03月09日

馴染みの店。

かれこれ3年近く通ってますね。
近々店が移転することになったので
思い出っちゅう事で
店内の写真を撮ってみました。


雰囲気はこんな感じ。
P3030400.JPG


マスターの趣味、永ちゃんのCDとジッポライター。
P3050433.JPG


この店は統一性があんまりないのが特徴。
P3050432.JPG


いつも右から2番目のイスに座っております。
この日は焼かれる前のパンにカウンターを取られていました。
P3050423.JPG


優作です優作。ハードボイルドがお好きなようで。
P3050427.JPG


いつもお昼はお世話になっております。
この日はハンバーグランチ!!
P3050435.JPG


ご馳走様でした。
P3050422.JPG
posted by たたばた at 19:45| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

もう全然。

全然
どこにも行けてません。

ですので写真も撮れていません。
ですので更新も出来ていません。

・・・


あっ。
スノボーには行ってた(笑)
4回かな〜


それでも
仕事を気にせずに
どこかに
行きたいなぁ〜
posted by たたばた at 21:53| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

仕方ないです。

GWはこの日にしかいけなかったので
曇りはホント残念。。。

それに引き換え適当に行った滝の時は
快晴。

普段の行いは
悪くないと思っているんだけどな〜

まっ、仕方ない。仕方ない。。。

今度計画した時には是非とも
晴れて欲しいものです。
posted by たたばた at 20:46| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

まだまだです。

写真がぶれていることが多い。。。
良いカメラなのですが全然使ってないですからね〜
まっ、これから徐々に徐々に…


函館は4回目くらいですかね?
それでいながら行く度に色んなお店があり
それがまたいい雰囲気をかもし出している。
次もまた調べておいしいものを食べに行きたいですね〜

「五島軒」という、ちょー有名店にまだ行ったことがないので
次回はぜひともここのカレーを食べてみよう!!!

posted by たたばた at 21:22| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

こんなもんなんですね。

早速2ヶ月間放置。
そうしているとエロサイトの
広告がガッツリ貼られて。。。
メンドウこの上ないわ〜
貼ったところでこんな所から
登録する人なんていないってば。
消すのもメンドウだし。
やめて欲しい!ってより
やめろ!!ですかね。

いまさらながら
KinKi Kidsのライブは面白かった〜(笑)
二人の漫談が!
あとは「硝子の少年」が聞けたのは
良かった良かった。
posted by たたばた at 21:13| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

不定期に書きますので。

連続投稿です。
次いつ書くか分かりませんので。


今年に入ってからは
たくさんのライブに行ってきました。

4月
RADWIMPS

5月
剛紫

6月
DREAMS COME TRUE

10月
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

12月
Mr.Children

っと、まぁ〜
たくさんの音楽に触れてきた訳です。
当たり前ですが全てか全く違うので
どれもこれも大変素晴らしかったです。

今月は
KinKi Kids
に行ってきます。

男ですがKinKi Kidsが好きな訳です。
特に堂本剛のソロが。
ソロになるとアイドルらしさが全くないので
そういうところがいいですね。
posted by たたばた at 12:21| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

