2011年06月22日

温泉に行ってみたり。

どこか行こうと思っても
特に思いつかないときは
温泉に行ったりもしています。

そんなに多くは載せれないでしょうが
「温泉」のカテゴリを増やしてみました。

(相変わらず)だいぶ前ですが
近くの温泉へ行った時の写真です。


温泉に入る前にお散歩。
のんびりと歩きながら写真撮ったり。
この日は風が強くちょいと寒かったですが
なんやかんやで景観は良いですね〜

こちらは「支笏湖」と「樽前山」
P4170447.JPG
ちょいと失敗しましたね。。。
左のドームが樽前山の特徴なのに(汗)


この温泉の日帰り入浴&ランチビュッフェでのんびり。
温泉はぬるめだったので
結構長い時間浸かってました。
P4170455.JPG


一泊すると安い部屋でも2万円はする
支笏湖のホテル「水の謳」
P4170454.JPG


「水の」ってつくぐらいですから。
玄関にはちゃんと水があります。流れてます。
P4170440.JPG


ここのおススメデザートは
「樽前シュー」
P4170453.JPG
「樽前シュー」を買って帰ろうと思ったのですが
ビュッフェで普通に置いてあったので
買わずにランチにて食べまくりました。


ゆっくりして、おいしいもの食べて。
こういった時間は必要ですね。
最近つくづく思います。。。
posted by たたばた at 20:48| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

