2010年10月21日

紅葉見にいこーよー。

ごめんなさい。
こんなタイトルで
非常にごめんなさい。。。

んまぁ〜休みが取れて、久々に遠出が出来る状態だったので
行ってみました。

札幌の定山渓にある
「カフェ崖の上」
この季節は窓から紅葉が見れて
良いお店です。
どれだけ崖の上かというと…

雨降ってたので写真は撮りませんでした。。。
そんなわけでテキトーにネットで検索してみてください。
簡単に他の人のブログなどで見れます。


店内の写真です。
PA100318.JPG


窓からの眺めです。
PA100317.JPG


外の紅葉です。
PA100329.JPG


ごちそう様でした。
PA100316.JPG


ちなみレアチーズケーキとベイクドチーズケーキを
いただきました。
見た目は想像とおりになっております。
味は大変おいしゅうございました。

出来れば一泊して帰りたい気分でもありましたが
次の日に仕事がありそうで、なさそうで…
非常にこわい状態でしたので
支笏湖を通り帰宅しました。

支笏湖も、ボチボチ色づいていました。
もう2週間も前の話ですけどね(笑)
posted by たたばた at 21:16| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。