2010年03月27日

まだまだです。

写真がぶれていることが多い。。。
良いカメラなのですが全然使ってないですからね〜
まっ、これから徐々に徐々に…


函館は4回目くらいですかね?
それでいながら行く度に色んなお店があり
それがまたいい雰囲気をかもし出している。
次もまた調べておいしいものを食べに行きたいですね〜

「五島軒」という、ちょー有名店にまだ行ったことがないので
次回はぜひともここのカレーを食べてみよう!!!

posted by たたばた at 21:22| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がついたら函館。

去年の11月にも行ってきましたが
今月も行ってきました。
11月のときは学生時代の友達に会うため。
今回は地元の友達と遊びに行ったため。

今回は「TACHIKAWA CAFE」というお店の写真のみ。
前回の方がクリスマスイベントをやっていたため
金森倉庫がきれいでしたからね。

閉店30分前に行ってしまいましたが
入れてくれたお店の人に感謝です。
次回函館に行く時にはまた行きます。


店構えはこんな感じです。
古い民家を改装して現在のお店になったそうです。
P3200188.JPG


4種類のケーキ。
P3200174.JPG


ニューヨークチーズケーキをいただきました。
P3200183.JPG


雰囲気は良いのですが文章に出来ません…
P3200184.JPG


文章に出来ませんので、ぜひとも函館に行った際は寄ってみてください。
良いお店です。
P3200186.JPG
posted by たたばた at 21:09| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真整理していました。

確か去年の12月頃に開催されていた
札幌ホワイトイルミネーションの写真です。
ココではドイツのミュウヘン市という
催しが開催されていました。
札幌とミュウヘンは姉妹都市だそうです(確か…)。


クリスマスで使う飾り
家ではちょっと…っと思いますが
こういうところで見ると良いものです。
PC060118.JPG


結構賑わっていました。
PC060121.JPG


すずらんのイルミネーション
PC060137.JPG


ちょっと離れると
人通りが少ないものです。
PC060133.JPG
posted by たたばた at 20:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

