2009年12月13日

不定期に書きますので。

連続投稿です。
次いつ書くか分かりませんので。


今年に入ってからは
たくさんのライブに行ってきました。

4月
RADWIMPS

5月
剛紫

6月
DREAMS COME TRUE

10月
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

12月
Mr.Children

っと、まぁ〜
たくさんの音楽に触れてきた訳です。
当たり前ですが全てか全く違うので
どれもこれも大変素晴らしかったです。

今月は
KinKi Kids
に行ってきます。

男ですがKinKi Kidsが好きな訳です。
特に堂本剛のソロが。
ソロになるとアイドルらしさが全くないので
そういうところがいいですね。
posted by たたばた at 12:21| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館です。

どうもはじめまして。
まぁ〜なんとなくですがブログ始めてみました。
適当にやりますので
適当に見てやってください。

そんな適当なスタートですが
先月函館に行った時の写真を載せてみたいと思います。

イルミネーション点灯式にて
花火まで上がりました。
PB280084.JPG

レンガの壁にあった照明。
PB280089.JPG

たまたま撮った見知らぬ人たち。
PB280093.JPG

金森倉庫街には年中クリスマス商品を取り扱っている
ところがありまして。。。
その中にあったジオラマ。
PB290111.JPG
posted by たたばた at 12:04| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

